室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆ベビーイベント☆手形スタンプで短冊を作ろう!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのちえおねえさんです。

7月7日は七夕!
今年初めて七夕を迎える赤ちゃんにも七夕を楽しんでもらえるように、

手形スタンプで短冊を作ろう!
というイベントを開催しました!

CIMG1424

手形スタンプは初めてだったお子さんもいましたが、、、
みんなでチャレンジ!

イベント開始時間には、たくさんの赤ちゃんたちがお家の人と一緒に集まってくれて、まずはみんなで

たなばたさま♪

のお歌に合わせて、いろんな楽器を鳴らしてみました。
お歌の後は、みんなで順番に手形スタンプにチャレンジ!

CIMG1417

色とりどりの短冊用紙の中から好きな色を選んで、青か赤のインクをつけます!

CIMG1425

上手にできたね!

CIMG1422

CIMG1426

かわいい手形ができた後は、おうちの人に願いごとを書いてもらって出来上がり!

おうちでも、家族のみんなといっしょに、素敵な七夕を過ごしてもらえますように☆

次回のベビーイベントは7月12日(火)14:30~と7月14日(木)11:00~
「ひらっ♪ふわっ♪パラシュート!」
です。みなさまの、ご参加お待ちしております。

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP