室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

ボブルス体験会

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーの、あずさお姉さんです。

7月になり、暑い日が続いてますね!!
夏はプールに、海に、花火大会と楽しみがいっぱいですが、
たまにはキドキドにもあそびに来てくださいね♪

さて、本日は、6月25日26日に開催した
「ボブルス体験会」
の様子をお伝えしたいと思います!!

ボブルスは建築家の姉と理学療法士の姉によってデンマークで設立されました。
ボブルス社では遊べる家具として『フォームアニマルズ』を開発しました。
フォームアニマルズは全身を使ってあそぶことができますが、家具としても使えます。
柔らかい素材でできているので、傷つけないのはもちろん、
お家の中であそんでも音が出ないのが特徴です♪また水で丸洗いもできちゃいます!!
一度みなさん、見に来て下さいね☆

フォームアニマルズは名前の通り、動物をイメージしたデザインになっています。
どんな動物がいるのかな~?

CIMG1210 CIMG1213

みんなよく知ってるね~♪
難しい動物はお父様、お母様がお手伝いしてくれました!!

さかな、ぞう、わに…
まだまだたくさんの動物がいるので、探してみてくださいね☆

そしてバランスあそびを体験しました~♪

CIMG1220 CIMG1222 CIMG1223

みんな上手にバランス取っていました!

最後はみんなでコースを作ってみました!!
島を落ちずに渡れるかな~?

CIMG1224

CIMG1227

CIMG1230

お父様、お母様も協力してくれ、みんな無事に島を渡ることができました~!!

次回の『ボブルス体験会』は
7月9日10日に行います!!
皆様のご参加、心よりお待ちしております!!

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP