室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆七夕イベント☆

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのみさきお姉さんです!

7月1日~7日までキドキド内にて行っていた、
「七夕イベント」の様子をお伝えしたいと思います♪

1日目!

10

CIMG1405

3日目!
短冊が増え、色鮮やかになってきました。
「書けたよ~」と教えてくれて、お姉さんたちは嬉しかったです♪

CIMG1408

CIMG1409

7日目!
最終日には、こんなにたくさんの短冊が集まりました。
お父さんお母さんと一緒に、高いところにもはってくれました♪

1

2 3

4 5

6 7

みんなの素敵なお願い事が、叶いますように☆
ご参加いただき、ありがとうございました。

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP