室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

特別イベント「バレンタインのお返しをしよう」

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

こんにちは!プレイリーダーのいくこお姉さんです。
だんだんと暖かい日が増えて来ましたね。
みなさん3月14日は何の日か知っていますか?
そう、ホワイトディです!
バレンタインディのお返しをする日。。。
と言うことで
「バレンタインのお返しをしよう」
という
特別イベントを3月10日におこないました。
今日はそのご報告をしたいと思います!

CIMG0348CIMG0353

紙やカンテンネンドでクッキーやキャンディを作り

紙で作ったクッキーにはオーブで飾り付け
カンテンネンドのキャンディには可愛い紙でラッピング。
CIMG0356CIMG0359

CIMG0364CIMG0366

CIMG0368

みんな一生けんめいに作っていましたよ。
すてきなお返しがつくれました。

ご参加くださったみなさん、ありがとうございました!

次回のイベントは3月12日(火) 14:30~
   ベビーイベント「ハイハイレース」となります。


ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-732

Follow Me!

TOP