室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

親子で手形のカレンダーづくり

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは。
プレイリーダーの宮本です。

随分と暖かくなり過ごしやすくなりましたね。
みなさん、花粉症は大丈夫ですか?

今回は『親子で手形カレンダー』の様子のご報告です☆
最初にみんなで『キャベツのなかから』の手遊びしました。
CIMG0284

CIMG0285

あおむしがニョキニョキ!!みんな上手にできましたね。

リラックスしたところで、さっそく手形をとっていきます。
上手にパーしてインクをペタペタ♪
CIMG0286

CIMG0290

CIMG0297

CIMG0306

お母さんもペタペタ、お手伝い上手だね♪

CIMG0317

足形に挑戦してくれるお友達もいたよ♪

CIMG0320

CIMG0322

CIMG0328

CIMG0330

お絵描きをして素敵なカレンダーの出来上がり!!

同じイベントを次回3月22日金曜日14時30分から行います。
みなさまのご参加おまちしております。
ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP