室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

ハマビーズでオリジナルフォトスタンドづくり!

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!れいなお姉さんです!
暖かくなり、桜が少しずつ咲いていますね♪

17日(日)に行なった「ハマビーズでオリジナルフォトスタンドづくり」のご紹介をします!

3種類のモチーフの中から1種類選び、台にハマビーズを並べていきます。
2

3

みんな器用に並べていますね♪
1

CIMG0442

アイロンで固めて、クリップを付けたら完成!!
CIMG0451

おうちで写真を挟んで飾ってね♪
ご参加ありがとうございました!

次回ハマビーズでオリジナルフォトスタンドづくり20日(水) 14:30~です!
是非ご参加お待ちしております☆

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-732

Follow Me!

TOP