室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆足形で4月のカレンダーづくり☆

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあずさおねえさんです。

だんだんと暖かくなってきてもう、すぐそこには
春が待っていますね。
今回の足型はそんな春をお祝いするお祭りをイメージして作りました!!

まず初めにふれあい遊び『コロコロたまご』を歌いました~♪
CIMG0238CIMG0240CIMG0242CIMG0244CIMG0245

たまごからひよこになり、ひよこからにわとりに成長できました!!

さあ、いよいよみんなの成長を記録として残す足型です。
みんな上手にできるかな~
CIMG0253CIMG0254CIMG0255 CIMG0257 CIMG0261 CIMG0262 CIMG0263 CIMG0264 CIMG0266 CIMG0268 CIMG0269 CIMG0272 CIMG0273

みんなのイースターエッグから
かわいい恐竜さんが生まれました~!!
ご参加ありがとうございます。

次回のベビーイベントは
3月12日(火)14:30~
『ハイハイレース』です。

また、
3月14日(木)14:30~
『足形で4月のカレンダーづくり』
では今回と同じイベントを行います。

ぜひお待ちしております。

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP