埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

2月27日(水)幼児イベント・音あそびを行いました!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
ベビーサポーターりさおねえさんです。

本日開催しました幼児イベント・
音あそびの様子を
ご報告いたします。

***************

今回は4組のご参加で、アットホームな雰囲気のイベントとなりました!

はじめに、音あそびに使ういろいろな打楽器を練習です。
イスラエルのハリリット社・リズムパルシリーズを
たくさんご用意しました。

まずはじめに「しあわせなら手をたたこう」を歌って、
打楽器を鳴らしてみましょう!
本格的な打楽器の音色がキドキド場内に響きます。

IMG_6298

その音色を聞きつけた「やまのおんがくか」たちが
キドキドにやって来ました。
こりす、うさぎ、こぐまたちと一緒に
「やまのおんがくか」を歌って、演奏しましょう!

タタタンタンタン♪タタタンタンタンタン♪

IMG_6300

みんな息ぴったり。
楽しく演奏できて、すばらしかったですね!

IMG_6302

本日は、イベントにご参加いただきまして、ありがとうございました。

みなさま、キドキドでたくさんあそんで、
元気にお過ごしくださいませ。

***************

次回の幼児イベントは
3/13(水)からだあそびです。
お楽しみに☆

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

 

Follow Me!

TOP