埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

2月26日(火)ハーフバースデーイベントのご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんちには!
プレイリーダーのあやかお姉さんです。

本日行いました、ハーフバースデーイベントのご報告です!
6ヵ月をお祝いするハーフバースデー。
お母さんたちはどんな気持ちでしょうか。「あっという間」に感じたり、
「たくさん”はじめて”があってうれしかった」などでしょうか…
そんな特別な機会にキドキドまで来てくれたお友達に、色々な体験をしていただきました♪

まずは、全員で『♪ハッピーバスデー』のお歌の「ハッピー」の部分を「ハーフ」に変えて
合唱、その後すぐは足型押し。
今しか取れない、とっても小さな可愛らしい足形を当店オリジナルの紙にペッタン!

IMG_6257

お次は記念撮影!
虹色のパラバルーン上に、「1/2」に見えるようにのっていただきました。

IMG_6263

中盤は遊具体験。
キドキド目玉の『エアトラック』『サイバーホイール』を、お母さんと一緒に楽しんで頂きました。
ゆらゆら、ぼよんぼよん!色々な刺激に笑顔のお友達もいました。
IMG_6264

IMG_6271

最後は、当店のベビーサポーターと一緒にベビーガーデンへ。
小さなボールプールや手あそび道具を満喫のご様子でした!

IMG_6276

IMG_6277
そして、記念に集合写真!ボールプールで綺麗なお色のお写真が取れました!
お子様、お母様ともに、最後までご参加頂きありがとうございました☆

これからもぜひ、たくさんキドキドへ来て、様々なあそびに挑戦してみてくださいね。

さて、次回のベビーイベントは、
3/7(木) 11:45~ 足型イベント(3月カレンダーづくり)です。
お子様の成長記録にもなるので、是非ご参加くださいませ♪

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP