埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

2月28日(木)ベビーエクササイズのご報告

カテゴリー:イベント報告未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのえなおねえさんです。

2/28(木)に行いました”ベビーエクササイズ”の様子をご報告いたします!

子育て、家事、仕事。毎日忙しくて、気が付くと疲れが溜まっていることって
ありますよね。

ベビーエクササイズで、赤ちゃんとお母様方に

心とからだをたっぷりリフレッシュしていただきました。

最初は簡単にストレッチ。

IMG_6316
次に、『♪うまはとしとし』などお歌に合わせてのエクササイズしていきます。
お船のポーズやおしり歩きなど、産後のからだに嬉しい動きをたくさん取り入れました!

赤ちゃんも思わず笑顔。

IMG_6323

お友だちと『いないいないばあ』でご挨拶♪
とっても楽しいね。

IMG_6331
最後はみんなでロケット発射!

IMG_6332

キドキドでは毎週木曜日、このように赤ちゃん向けのイベントを開催しております。
内容の種類も豊富ですので、是非ご参加くださいませ!

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP