埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

2/23(土) 親子であそぼう!色んなボールであそぼうイベントのご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのちはるお姉さんです。

2月23日(土)の、【親子であそぼうイベント】様子のご報告です!
本日は、キドキド内にあるボールを使って橋渡しを行いました。

初めに、ボールを使うので手の準備体操を行いました。
グーパー・グーパーを行いました。
徐々に早くなっていくのでみんな頑張ってグーパーしてくれました。
IMG_6219

次に、ボールを使って親子で色んな場所に挟んで5秒キープを行いました。
IMG_6225 IMG_6222
だんだん、挟む場所が小さくなるので難しくなりましたが
IMG_6223
みんな頑張っていました。

次に、親子で向き合ってボールを橋渡ししました。
IMG_6229
高低差をつけて上手に渡していました。

最後に、参加してくれたみんなでボールを手と足で橋渡ししました。

IMG_6232 IMG_6233
IMG_6234 IMG_6237
みんな上手に橋渡しをしてくれました。

記念にみんなで集合写真を撮りました。
IMG_6239

参加してくれた皆さんありがとうございました。
またたくさんのお友達のご参加、お待ちしております!

次回の【親子であそぼうイベント】は、3/2(土)14:45~です。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

 

Follow Me!

TOP