埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

絵本棚がやってきました★

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのあやかお姉さんです。

今回は、キドキド・さいたま新都心店に絵本棚がやってきましたのでご紹介です☆

IMG_6169

全部で10冊の絵本が用意されており、
12歳までのお子さまそれぞれの年齢に合わせてお楽しみいただける
ラインナップです。
どの本も、親子で一緒に読むことでさらに楽しめる内容ですので、からだあそびの後の
休憩がてらなど、気分に合わせてコーナーをご利用ください!
IMG_6166

又、棚を囲うように2つのソファも!
場内の少し奥まった場所に用意されていますので、落ち着いてお楽しみいただけます。
IMG_6165

小春日和が多くなってきましたね!感染症の流行なども少し和らいだのでしょうか。
これまでもたくさん来てくれているお友だちも、これからはじめてのお友だちも、
キドキドにあそびに来て下さいね♪

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP