埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

7月5日、7日の赤ちゃんのイベント

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあみお姉さんです。

本日は7月5日、7日の赤ちゃんの日の
イベントのご報告をしたいと思います。

今回は「パラシュート」を使って遊びました!
2日間ともたくさんのお友達が参加してくれました☆

DSC03454 DSC03456 DSC03457 DSC03476 DSC03484 DSC03461

大きなお山トンネルを作りました。
テントにして中に入ってキョロキョロと嬉しそうに見上げたり、
ハイハイでお山の上をどんどん進んでいた姿が印象的でしたね☆

普段はなかなかできない遊びをみんなでできて
とっても楽しかったですね。
ご協力ありがとうございました!
またのご参加、お待ちしております!

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP