埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

6月28日、30日赤ちゃんの日イベント

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあみお姉さんです。

本日は遅くなりましたが、6月末の赤ちゃんの日
イベントのご報告をしたいと思います。

この週は「かたつむり」の手形イベントでした!

DSC03448 DSC03451 DSC03450 DSC03449

手形イベントに何度か参加してくれるお友達もいました!
だんだんスタンプに慣れてきてとっても上手にできましたね☆
みんなそれぞれ素敵なかたつむりが完成しました。

たくさんのご参加ありがとうございました!
またのご利用お待ちしております☆

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP