埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

6月お誕生日会のご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあみお姉さんです。

今日は遅くなりましたが、
6月15日(水)に開催したお誕生日会の様子をご紹介します。

DSC03387DSC03526

この日はアートスタジオを終日イベントスペースにしました。
お誕生日の記念の手形とメッセージを記入してもらいました☆

それぞれ素敵な記念写真が撮れましたね。
午後にはパラシュートのイベントを行いました!
みんな上手にパラシュートの中に入ることができました☆
DSC03416 DSC03417 DSC03418

6月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう!
次回は7月20日(水)にお誕生日会を開催予定です。
7月生まれのお友だち、お待ちしております☆

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP