埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

1月26日(土)親子であそぼうイベントのご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのゆうたお兄さんです。

本日開催した親子イベントの様子を
ご報告させて頂きます。

***************

今日は「冬のスポーツを体験しよう」
というテーマで3種類のスポーツを体験しました。

まずはフィギュアスケートのポーズです。
何秒間キープできるかな?

ペアでもチャレンジ!おうちのひとに持ち上げてもらおう!

IMG_5605IMG_5609

いよいよボブスレーやカーリングフィギュアスケートをみんなで体験です♪

IMG_5612IMG_5620IMG_5622IMG_5615

最後は、まめまきにちょうせんです!!
サイバーホイールを鬼に見立てて「おにはーそと!」

IMG_5626

集合写真を撮りますよ~。
みんなではいポーズ♪

IMG_5629

本日は、ご参加いただきありがとうございます。

***************

なんと2月に節分イベントを行います。
2/2(土)2/3(日) 14:45~を予定しています。

たくさんのお友だちのご参加お待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

 

Follow Me!

TOP