埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

1月29日(火)ハーフバースデーのご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのさらお姉さんです。

本日開催したハーフバースデーの様子を
ご報告させて頂きます。

***************

集まって頂いたのは6ヵ月(1/2バースデー)のお友達。
今日は11組の親子がご参加くださいました!

まずはみんなでご挨拶をして、あたまかたひざぽんの
手遊びをしました。みんなとっても上手に出来ましたね!
IMG_5632 IMG_5633 IMG_5634

さて、いよいよキドキドの中を探検です!

ごっこ遊びなどが楽しめるディスカバリーエリア
赤ちゃんと保護者様が安心してあそべるベビーガーデン
体をたくさん動かすアクティブエリア
色々なあそびがありますが、今日はさらお姉さんの
オススメの場所を体験していただきました!

①カルーセル
大きなボールプールにある回転遊具です!
皆さまにも実際に赤ちゃんと一緒に乗っていただきました。
お子様よりも、保護者様が良い笑顔でしたね・・・!!
IMG_5636 IMG_5639IMG_5645
IMG_5654IMG_5660IMG_5655

②エアトラック
12Mの大きさに最初は意外と怖いですよね。
今日はみんなで乗れば・・・という事で
最初は座って、次に歩いてジャンプしていただきました!
IMG_5663IMG_5664IMG_5665

ゆらゆら体験をしていただいたまま、ハッピーバースデーのお歌を
ハーフバースデーに変えて、歌いました♪
IMG_5669IMG_5670IMG_5672

最後はお待ちかね、記念撮影と手形を取りました。
IMG_5676IMG_5675IMG_5678

大切なハーフバースデーを一緒に
御祝いが出来て、お姉さん達もとても嬉しかったです。
ご参加いただきありがとうございました。

***************

次回のハーフバースデーは
1/26(火)11:30~です。

たくさんのお友だちのご参加お待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

 

Follow Me!

TOP