埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

★2019年2月のイベント情報★

カテゴリー:イベントお知らせ

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
ゆうたお兄さんです。

早いもので1月ももう半分を切りました。
2月はイベントが盛りだくさんです。
節分、バレンタインデーにちなんだイベントや
桃の節句にちなんだ3月のカレンダー作り…などなど

どれも楽しいイベントですのでぜひご参加くださいませ♪

*イベントは、全て参加費無料となりますが、施設利用料が別途必要になります。
ご予約は必要ありませんが、混雑状況により入場にお時間を頂く場合が
ありますのでお早めにお越しください。
また、混雑状況などにより場所や内容が変更、
イベントの中止となる場合がございます。
予めご了承ください。

☆2月イベント☆

赤ちゃんの日イベント
時間:11:45~12:15頃
対象年齢:6ヶ月から1歳半頃まで
IMG_4064
2月7日(木) 手形
2月14日(木) ハイハイレース
2月21日(木) 桃の節句イベント
2月28日(木) ベビーエクササイズ

☆未就園児向けイベント☆
時間:11:45~12:15頃

対象年齢:2歳から3歳頃
IMG_1327
2月13日(水) ハマビーズでクラフト(イベント代として300円頂きます。限定15組様)
2月20日(水) からだあそび
2月27日(水) 音あそび

☆お誕生日会☆
日にち:2
月6日(水)
時間:14:45~15:15頃
対象:2月生まれのお友だち

IMG_2710

ハーフバースデー会
日にち:2月26日(火)
時間:11:30~12:30頃
対象:2月にハーフバースデーを迎えるお友だち

IMG_4948

☆親子であそぼう☆
日にち2月16日(土)・2月23日(土)
時間:14:45~15:15頃
対象年齢:3歳頃
内容:親子で、からだやあたまを使ってあそんだりするよ。
IMG_3261

特別イベント
■節分イベント
2月2日(土) 2月3日(日)
時間:14:45~15:15頃
対象年齢:2歳頃
内容:節分にちなんだ季節感を感じられるようなイベントです。

IMG_9660

■バレンタインイベント

2月8日(金)
バレンタインデー ハマビーズイベント
時間:14:45~15:15頃
対象年齢:3歳頃
(イベント代として300円頂きます。限定15組様)
内容:ハマビーズでバレンタインにちなんだモチーフをつくります♪

IMG_5009

 

2月9日(土) 
バレンタインデー 手形イベント
時間:14:45~15:15頃
対象年齢:2歳頃
内容:手形でハートを作ります♪

 

 

たくさんのお友達のご参加を
スタッフ一同お待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP