埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

1月22日(火)サプライズイベントのご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのさらお姉さんです。

先日開催したサプライズイベントの様子を
ご報告させて頂きます。

まずは 動物おんぶ というあそびです!
お姉さんが出した動物になりきって
保護者の方にお子様をおんぶしていただきました!

その次はおてての運動です!
いとまきの手遊びとグーパー体操♪
全て、みんなとっても上手に出来ました!
IMG_5462IMG_5463IMG_5464

さていよいよお待ちかね!
みんな大好きパラシュートの登場です。
IMG_5466 IMG_5467 IMG_5469
IMG_5478IMG_5484IMG_5481
IMG_5485IMG_5487IMG_5491

たくさん楽しそうなお写真が撮れましたので
載せさせて頂きます♪

たくさんのお友だち、保護者様
ご参加いただきありがとうございました。
またみんなで楽しく一緒に遊ぼうね!

***************

キドキドでは定期イベントの他に
サプライズイベントも行っています!
身体を使ってあそんだり、作品を作ったり
色々なイベントがございます!
ぜひ、ご参加くださいね!!
たくさんのお友だちのご参加お待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

 

Follow Me!

TOP