埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

1月23日(水)幼児イベント★かんてんネンドご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

こんにちは、プレイリーダーちはるお姉さんです。
最近寒い日が続いていますね!
かんてんネンドを行いました!

まず始めに、ネンドで遊ぶので少しだけ手あそびをしました…

次にこねて、まるめて、ちぎって、のばして、
細長くしてネンド遊びを体験!!

IMG_5492IMG_5494IMG_5498

最後に小さなねんどでお顔を作ってみたよ!!

IMG_5501 IMG_5504

大きなネンドと違い細かい作業になるので
大変でしたが頑張って作ってくれました。


水色の画用紙にネンドを貼りました。

今回は、8名のお友だちが参加してくれました!

最後に参加してくれたお友だちで集合写真を撮りました。

IMG_5507

イベントに参加してくれた皆さんありがとうございました。

2月も楽しいイベントを企画中です!

たくさんのご参加お待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207


Follow Me!

TOP