埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

1月19日(土)親子であそぼうイベントのご報告☆

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのさらお姉さんです。

本日開催した親子イベントの様子を
ご報告させて頂きます。

***************

今日は「色々なジャンプをしてみよう!」
というテーマで親子で9種類のジャンプを
体験し、身体を動かしていただきました。

普通のジャンプに前後左右のジャンプ、
大人の方の足を踏まないようにジャンプ、
グーパーのジャンプなど色々なジャンプを
親子で行いました!!!
IMG_5441IMG_5444
IMG_5443IMG_5445

そしてスーパージャンプ!!
大人の方の力を借りて遠くまでジャンプ!!
IMG_5447IMG_5446

途中休憩も兼ねてふわふわベット体験も行い・・・
IMG_5449IMG_5451

最後はせーのでみんなでジャンプ!!
一緒にあそんだお友だちと集合写真です!!
IMG_5457IMG_5459

たくさんのお友だち、保護者様
ご参加いただきありがとうございました。
またみんなで楽しく一緒に遊ぼうね!

***************

次回の親子であそぼうイベントは
1/26(土)14:45~です。

たくさんのお友だちのご参加お待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

 

Follow Me!

TOP