埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

1月17日(木)ハイハイレースのご報告☆

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのさらお姉さんです。

本日開催した親子大人気ベビーイベント
ハイハイレースの様子を
ご報告させて頂きます。

***************

今回は24人の赤ちゃんと
たくさんの保護者様に参加していただきました!
IMG_5419IMG_5421

まずは、ドキドキで集まってくれた赤ちゃん
そしてワクワクで参加して下さる保護者様に
一度リラックスして頂く為に、ふれあい遊び
[バスにのって]を行いました!!
IMG_5420IMG_5422

お母さんバスは曲がったり、上ったりと大忙しですが
お子様はとっても楽しんでくれました♪

さていよいよハイハイレースが始まります!!
どんどん進む子や泣いてしまう子、
他の子が気になる子に固まってしまう子…。
みんなの個性が見られましたね。
IMG_5423

最後は皆様にレースの記念写真を撮って頂く為に用意した
さいたま新都心店オリジナルフォトスポットで
皆さまのお写真を撮らせて頂きました。

IMG_5424

たくさんのお友だち、保護者様
ご参加いただきありがとうございました。
またみんなで楽しく一緒に遊ぼうね!

***************

次回のベビーイベントは
1/22(火)サプライズイベントです。

たくさんのお友だちのご参加お待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

 

Follow Me!

TOP