埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

6月21日、23日赤ちゃんの日のイベント

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!!
プレイリーダーのみゆきお姉さんです。

毎日じめじめしてますね。蒸し暑いですが、みなさんお元気ですか?
こんな天気のときこそ、キドキドで元気いっぱい遊んでみませんか?

本日は今週行われた赤ちゃんの日のイベント「てるてるぼうず」の手形スタンプ作りについてご報告をしたいと思います。
少ないですが、様子をお写真であげていきますね。
スポンジの感触にビックリするお友達もいました。

DSC03441

DSC03442

DSC03444

いかがでしたか?
みんなとても素敵な作品に仕上がりました。
6月もあと一週間。手形スタンプの次は何かな??
みなさん、楽しみにしていてくださいね!
7月もスタッフ一同心よりお待ちしています!

ボーネルンド あそびのせかい
コクーンシティ さいたま新都心店
電話 ショップ:048-782-6207
キドキド:048-782-620

 

Follow Me!

TOP