埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

6月14日、16日の赤ちゃんの日

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあやお姉さんです。

今日は、14日(火)と16日(木)の赤ちゃんの日イベントの様子をお知らせします☆
今週は手形で『かさ』を作りました。

好きな色を選び、小さなおててでぺったん!
初めての手形取りというお子様が多く、絵の具が手に付く感触にびっくりする姿や不思議そうにする姿が見られました。
DSC03380

DSC03379
仕上げにお母さんが絵を描いて出来上がり!
お子様のかわいいおててがかさに変身しました。
DSC03382

明日23日(木)は、手形で『てるてるぼうずを作る予定です。
皆さまのご来店お待ちしています☆

ボーネルンド あそびのせかい
コクーンシティ さいたま新都心店
電話 ショップ:048-782-6207
キドキド:048-782-620


Follow Me!

TOP