埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

6月18日(土)・19日 (日) 父の日イベント開催

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあやお姉さんです。

じめじめ暑い日が続くと思えば、雨が降り肌寒い日もありますね。
皆さん、体調管理には十分お気をつけ下さい!

さて、今日は18日(土)・19日(日)に開催した父の日イベント』の様子をご紹介します☆
今回は、お父様やお母様とお子様が一緒に手形を取り、手形で親子ゾウを作りました!

お写真が少ないですが、イベント時の様子です☆
ピンク、青、緑から好きな絵の具を選び、しっかりと絵の具を付けます。
DSC03430
その後は用紙にぺったん!
DSC03434
おめめやおくち、おみみなどを自由に描いて出来上がり☆
日付やメッセージを書いている方もいました。
DSC03436
かわいい親子ゾウの完成です!
DSC03435
いかがでしたか?
キドキドでの記念に皆さまにお持ち帰りいただきました☆

今日で6月も最終日!いよいよ夏休みが近づいてきましたね。
7月も、スタッフ一同皆さまのご来店をお待ちしています☆

ボーネルンド あそびのせかい
コクーンシティ さいたま新都心店
電話 ショップ:048-782-6207
キドキド:048-782-620

 

 

 

Follow Me!

TOP