埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

♪12月7日(金)・8日(土) クリスマスクラフトパーティーのご報告♪

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

こんにちは、プレイリーダーのちはるお姉さんです。

本日は、クラフトパーティーの報告をさせて頂きます。

IMG_4624

両日共に、ハートのオーナメントを作成しました!

初めて、ハマビーズを触る子も居たので
なかなか上手くボードにはめる事が出来ず
苦戦する子も多かったのですが・・・
親子で協力して作ってくれました。

IMG_4626 IMG_4630 IMG_4632 IMG_4633 IMG_4634

当店では、カラーシロ
で行ったので
お子さま独自の組み合わせで
素敵なオーナメントを作る事も出来ました。

IMG_4637 IMG_4640 IMG_4642

参加してくれたお友だちありがとうございました。

次回のクリスマスクラフトパーティーは
12月14日(金)・15日(土)の14:45~
かんてんネンドで【トムテ】作りです。
※両日限定15組

沢山のお友だちのご参加お待ちしております♪

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP