埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

12月6日(木) 赤ちゃんの日イベント★手形イベントのご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのまきお姉さんです。

今年もあと1ヶ月となりました。
だんだんと忙しくなったり、寒くなったりで
体調を崩しやすくなりますので、お気を付け下さいね。

本日は12月6日(木)に行った赤ちゃんの日イベント
『手形イベント』についてご報告させて頂きます。

今回は、足形で雪だるまをつくりました!
の3色の中から好きな色を選んでスタートです!

スタンプ台に足をグリグリ…

IMG_4607

1月のカレンダーにペッタン!!

IMG_4609
IMG_4610

何だか変な感触だ~!足をギュッとされてるゾ~!
と泣いてしまう子や、
何してるの?とキョトンとしている子もいました♪

スタンプのあとはお絵描きです!

IMG_4605 IMG_4602
IMG_4606

みなさんスタンプも上手に押せて、
お母さま達の絵も素敵で、とてもかわいい
カレンダーが出来ていました☆

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

次回の赤ちゃんイベントは
1213日(木)11:45~
『ハイハイレース』です。

当日は混雑が予想されますので、
お早めのご入場をオススメ致します。

沢山のお友だちのご参加お待ちしております♪

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP