埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

★11月 お友だちの作品紹介★

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは☆
プレイリーダーのあやかお姉さんです。

当店のブログでは毎月、お友だちがキドキドにあるあそび道具を使って作ったステキな作品を紹介
させて頂いております。
今回は、11月の作品紹介です!

********************************************

クアドリラを使った作品

IMG_4366 IMG_4546

たか~く組み立てた作品と、チームワークで組み立てたダイナミックな2作品!
キドキドでならたくさんのパーツが使えるので、長いコースも作って楽しめます!

イマジネーション・プレイグラウンドを使った作品

IMG_4101
IMG_4309
IMG_4257

将来は建築家…?!と言ってもいいほど!お外から見た形のかっこよさはもちろん、
中の家具作りまでこだわったお家に、長ーい島渡りコースを作ってくれたお友だちも。

オクトンズを使った作品

IMG_4322 IMG_4328
ステンドグラスのようにきれいな見た目が特徴のオクトンズ。

12月らしくクリスマスツリーを作ってくれたお友だちと、不思議な形の「変身道具」を
作ってくれたお友だちがいました☆

テクニコを使った作品

IMG_4127
ネジ遊びがちょっと難しいテクニコ。
これは、お友だちのお父さんが作ってくれた虫さんシリーズ!
パーツの使い方が巧みで、プレイリーダー顔負けです…!

ズーブを使った作品

IMG_4240
ヒトの関節を模したパーツをつなげて楽しむズーブ。
パーツの色もこだわって、素敵なクリスマスツリーを作ってくれました!

***************************************

11月は、プレイリーダーも思いつかなかったような大胆な発想の作品がたくさん
見られました(参考になります!)。
12月は冬休みもありますね。時間をたっぷり使って、「作る」あそびを楽しむのもオススメです。
何か作品を作れたら、ぜひお兄さん・お姉さんたちに教えてくださいね!

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP