埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

11月22日(木) 赤ちゃんの日イベント★ボブルス体験会ご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあやかお姉さんです。

本日開催しました『ボブルス体験会』の様子のご報告です♪

『ボブルス』とは?
「遊べる家具」がコンセプトのデンマーク生まれのあそび道具です。
それぞれ動物を模したカタチをしており、種類によって違った楽しみ方・使い方ができます。
より詳しいご紹介は、ぜひこちらからご覧くださいませ。

今回は赤ちゃん向けということで、ベビーガーデンでゆったりと行いました。
ハイハイができるようになった!というお友だちが多かったので、「チキン」
「ゾウ」を使って、バランスあそびを楽しんでいただきました☆

「ゾウ」はひっくり返してシーソーのようにして楽しむのがオススメです。
IMG_4372

「チキン」は、うつぶせの状態から起き上がるトレーニングに最適!
IMG_4375

上手におててをついて、ママと一緒にゆらゆら~♪

置き方を変えるだけで、バランスあそびだけでなくミニテーブルなどの家具替わりにも
お使いいただけます。

ご参加いただき、ありがとうございました☆

11月の赤ちゃん向けイベントはあと2回、予定しております。
11/27(火) ハーフバースデー 11:30~ 
 ※6ヵ月を迎えたお子様が対象です(今回は2018年5月生まれのお子様)。
11/29(木)ハイハイレース 11:45~

たくさんのお友だちのご参加、お待ちしております!

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP