埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

11月21日(水)幼児イベント★かんてんネンドご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

こんにちは、プレイリーダーゆりお姉さんです。
最近寒い日が続いていますね!
かんてんネンドで雪だるまをつくりました!

まず始めに、ネンドのおはなしをきいて…
IMG_4359

こねて、まるめて、ちぎって、のばして、細長くしてネンド遊びを体験!!
IMG_4357
IMG_4355
IMG_4358

 

水色の画用紙にネンドをのばして、帽子や腕を書いて雪だるまの完成★

15名のお友だちが参加してくれました!
IMG_4363
IMG_4360 IMG_4361IMG_4364IMG_4365
イベントに参加してくれた皆さんありがとうございました。

11月も楽しいイベントを企画中です!

たくさんのご参加お待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207


Follow Me!

TOP