埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

11月24日(土)親子であそぼうイベントご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのまなみお姉さんです。
11月後半に入り、一段と寒くなりましたので
風邪にお気を付けくださいね。

本日11月24日(土)に開催した
親子であそぼうイベントの
ご報告を致します。


まずはウォーミングアップ☆
タンバリンが鳴ったら座りましょう♪
タンバリンが鳴ったら立ちましょう♪
IMG_4377

その後は10回、20回ジャンプ!
IMG_4383

大人だと疲れてしまう回数でも
お子さまはまだまだ元気いっぱいなご様子ですので
難易度アップ!

ジャンプ♪ジャンプ♪ジャンプ~♪
IMG_4386

「とーまれ!」の合図で両足立ち・片足バランス☆
IMG_4387

 

さらに難易度アップで空気が抜けてくトランポリンの上で
バランスとり。ゆらゆら・・
IMG_4395

ジャンプで疲れたからだをふわふわベッドで
リラックスさせます☆
IMG_4396

最後は写真撮影☆
トランポリンの上でみんなでいっせいに
ジャンプしてジャンプ写真を撮ります。

せーの!
IMG_4397 IMG_4398

写真に収めるのはなかなか難しかったですが
上手にジャンプできていましたね☆
お父さんお母さんは上手く撮れましたか?

ちなみに上手く撮れると
こんな写真が撮れます!
IMG_1745

キドキドにあそびに来た際はぜひ記念に
写真撮影してみて下さいね!

イベントに参加して頂いたみなさん
ありがとうございました。

11月、そして12月も楽しいイベントを企画中です!
たくさんのご参加お待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207


Follow Me!

TOP