埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

11月15日(木)赤ちゃんの日イベント★ハイハイレースご報告☆

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのももこお姉さんです。

11月15日に開催いたしました
赤ちゃんの日イベントハイハイレースについてご報告させて頂きます。

まず始めに『おおきなくりの木の下で』の手遊びでうでや手を伸ばし、準備運動です♪

お歌のあとは
えい えい おー!!! でしっかり気合いを入れていただきました☆
IMG_4283

今日はキドキドで人気のあそび道具マグフォーマーの障害物コースです。
楽しそうなマグフォーマーを目のまえに、お友だちは無事ゴールできるでしょうか!?

IMG_4286 IMG_4300 IMG_4292

スタート! の声とともにニコニコとハイハイをする子、何が起きたかびっくりしちゃう子、どっしりお座りしちゃう子
色んなお友だちがいましたが、最後は頑張ってママのところにゴールする事ができました!!

IMG_4302

今回はハイハイレースの記念にちょっとしたフォトスポットもご用意してみました。

IMG_4306

最後は記念撮影です。
楽しいイベントとなりました!ご参加頂いた皆さま、ありがとうございます。

今月は なんと!11月29日(木)にもう一度ハイハイレースがございます!
沢山のご参加おまちしています♪(もちろん今日のリベンジでも大丈夫ですよ☆)

次回の赤ちゃんイベントは10月22日(木)11:45頃~
内容はボブルスの予定です。
沢山のお友だちのご参加お待ちしております♪      IMG_3534IMG_3706

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP