埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

6月の赤ちゃんの日イベントについて

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!!
プレイリーダーのみゆきお姉さんです。

本日から6月ですね。衣替えの季節です。
みなさん、お元気ですか?

明日6月2日からの赤ちゃんの日イベントについてお知らせです。
6月は製作というテーマのもと、「手形スタンプ」を行います。
ご参考までに、詳しい内容をお伝え出来たらと思いました。

6月2日、21日、23日「てるてるぼうず
DSC03317

6月7日、9日、28日、30日「かたつむり
DSC03316

6月14日、16日「かさ
DSC03318

当日の様子によってやむおえず内容を変更することがありますが、だいたい以上のようになっております。
忙しい毎日、やっと足を運べるキドキドで最高の思い出を作ってくださいね。
スタッフ一同、心よりお待ちしています!!

ボーネルンド あそびのせかい
コクーンシティ さいたま新都心店
電話 ショップ:048-782-6207
キドキド:048-782-620

Follow Me!

TOP