埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

4月・5月の作品紹介

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあやお姉さんです。

今日は、4月・5月にお友達が作った作品のご紹介をしたいと思います☆
ズーブでバイクを作っていました。とっても早く走りそうですね!
DSC02667
テクニコでラーメン屋さんごっごをしていました。
おいしそうなラーメンがたくさん並んでいますね!
DSC02696
プレイスティックスでお家を作っていました。
全部のプレイスティックスを組み合わせて、素敵なお家の出来上がり!
DSC02693
ズーブでとぶカブトムシを作っていました。かっこいいカブトムシ、
今にも飛んでいきそう!
DSC03023
ヘキサカスでスカイツリーと東京タワーを作っていました。
どちらも高く積み上げられましたね!
DSC03040
マグフォーマーで園庭付きの学校を作っていました。
とっても綺麗ですね!
DSC03247

最後は、お父さんの作品で、ヘキサカスのタワー☆
赤いのを入れるのが難しかったとの事でした。
DSC03304

来月も、お友達や、お父さん・お母さんの素敵な作品をご紹介したいと思います☆
お楽しみに!

ボーネルンド あそびのせかい
コクーンシティ さいたま新都心店
電話 ショップ:048-782-6207
キドキド:048-782-620

 

Follow Me!

TOP