埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

6月1日赤ちゃんの日イベント

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあみお姉さんです。

今日は先日行われた赤ちゃんの日
イベントの様子をご紹介します☆

今月は「梅雨」をテーマにした手形スタンプを開催いたします!
第一回目は「てるてるぼうず」の製作をしました。

DSC03317DSC03320

たくさんのお友達に参加していただきました☆
「手形をするのが初めて」というお友達もいました!
みんなとっても可愛らしい手形スタンプができましたね。

DSC03322

手形が終わったあとはママたちでお絵描き!
それぞれ上手なてるてるぼうずがたくさんできました☆

来週は手形スタンプで「かたつむり」の製作の予定です!
たくさんのご参加、お待ちしております☆

ボーネルンド あそびのせかい
コクーンシティ さいたま新都心店
電話 ショップ:048-782-6207
キドキド:048-782-620

Follow Me!

TOP