埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

5月31日赤ちゃんの日イベント

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!!
プレイリーダーのみゆきお姉さんです。

本日で5月も最後ですね。暑くなってきましたが、みなさん、お元気ですか?
本日は「ハイハイレース」ということで、みなさんと楽しい時間を過ごさせていただきました。

まずはお山の横に集まってご挨拶。
みんなおりこうにしていられましたよ!!
DSC03306
手あそび「パンダ・うさぎ・コアラ」をして準備運動です。
こちらの手あそびもそうですが、お子様と向かい合ってやってみるのも楽しいかもしれませんね。
目を見て、「おいでおいで○○ちゃん」といった後は、たくさんギュッとしてあげたら良いと思いますよ。

では、いよいよハイハイレースです。
DSC03310
みんなみんな良く頑張りました。
泣いてしまったお友達も、ママのもとへ戻れ、温かく抱っこしてもらえた様子が印象的です。
DSC03312
とっても早くゴールしたお友達もいて、お姉さんたちを驚かせてくれましたよ。
DSC03313

DSC03311

いかがでしたか?
来月6月はいよいよ、製作ということで「手形スタンプ」を行います。
皆さまのお越しを心よりお待ちしていますね!!

ボーネルンド あそびのせかい
コクーンシティ さいたま新都心店
電話 ショップ:048-782-6207
キドキド:048-782-620

Follow Me!

TOP