埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

10月27日(土)28日(日)ハロウィンイベントのご報告 

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

こんにちは!
プレイリーダーのゆうたお兄さんです!

今日は27日(土)28日(日)におこなわれたハロウィンイベントの様子を報告いたします。

27日(土)

まずはまなみお姉さんがハロウィンはどんな日か説明しています♪

IMG_4020IMG_4019

 

さてさてお次は…こうもりの仮面作りです♪

みんな一生懸命シールを貼りつけています。

IMG_4021IMG_4024IMG_4023

みんな素敵な作品になりました。

とってもいいえがおだね♪

IMG_4028IMG_4030無題


28日(日)

まずはもとこおねえさんによる紙芝居です。

ジャックオーランタンについての物語です。

IMG_4040

お次は…こうもりの仮面作りです♪

お家の人と協力してシールを貼りつけています。

IMG_4046IMG_4047IMG_4049
お写真撮りますよ~ハッピー…

ハロウィン!!!

IMG_4051

沢山のお友だちのご参加ありがとうございました♪

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207



Follow Me!

TOP