埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

11月開催イベントのお知らせ

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!プレイリーダーのあやかお姉さんです。
早くも10月が終わろうとしていますね。
今回は11月に開催予定のイベントのご紹介です!

ベビーイベント・・・毎週木曜日、11:45~

手形イベント:11/1
お子様の手形を押して、すてきな12月のカレンダーを作れます!
パラシュートイベント:11/8
みんなでいっしょに、おおきなパラシュートで遊びます。
ボブルス体験会:11/22
デンマーク製の遊具『ボブルス』を使って、からだあそびをします。
ハイハイレース:11/15,11/29
生まれて初めての競争を楽しもう♪


幼児向けイベント・・・11:45~

手形イベント:11/14(水)
お子様の手形を押して、すてきな12月のカレンダーを作れます!

かんてんネンドであそぼう:11/21(水)
お子様も扱いやすい『かんてんネンド』の魅力を楽しめます!

音あそび:11/28(水)
リズムに会わせて楽しもう♪


親子であそぼうイベント…毎週土曜日、14:45~

週末は親子で協力して遊んでみよう!
からだあそびがメインのアクティブなイベントです。

特別イベント

お誕生日会:11/7(水)14:45~
11月生まれのお子さまに向けたお誕生日会を行います!

クリスマスプレイタイム:11/25(日)14:45~
デンマーク製の遊具『ボブルス』を使って、プレイリーダーがオススメのあそび方をご紹介します!

プレママ体験会:11/6(火)11:30~
これから赤ちゃんを迎えるママ・パパに向け、キドキドをご案内するイベントです。
(*予約制、定員5組様まで。店舗へのお電話又は店頭にて予約を承ります。
詳しくはこちらのURLををご覧くださいませ。)

プレキドキド:11/13(火)11:30~
(*予約制、定員10組様まで。店舗へのお電話又は店頭にて予約を承ります。
詳しくはこちらのURLをご覧くださいませ。)
6ヵ月未満の赤ちゃんをお連れの方に向け、キドキドをご案内するイベントです。

ハーフバースデー会:11/27(火)11:30~
6ヵ月を迎えた赤ちゃんを、キドキド内を一周しながらお祝いします♪
(*今月は2018年5月生まれのお子様が対象となります。ご予約は不要です。

11月も楽しいイベントが盛りだくさん!
気温が低い日も多くなって参りましたね。体調を崩してしまう心配も増えてきたのではないでしょうか?
そんな時は、是非キドキドへ遊びに来て下さいね。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP