埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

10月22日(月)・24日(水)・26(金)☆キドキドビーズバーイベントのご報告☆

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのまなみお姉さんです。

10月22日(月)・24日(水)・16日(金)に開催いたしました
キドキドビーズバーイベント
についてご報告させて頂きます。

今回のイベントは
お兄さんお姉さん手作りの
メニュー表から自分で好きなモチーフを選択し・・
IMG_3977

ビーズバーからすきな色を自分で取ってきます☆
IMG_3966

☆10月22日(月)☆
参加人数は3組。大きいお友だち2名と小さいお友だち1名。
ゆったりとした雰囲気の中、
最後までじぶんでオリジナルの作品をつくることができました☆

半分色違いのこうもり☆
IMG_3972

透明ピンクおばけ☆
IMG_3974

カラフルカボチャ☆
IMG_3976 IMG_3967

☆10月24日(水)☆
参加人数は2組。
ビーズを選んで集中して作れましたね♪

IMG_3980 IMG_3981

☆10月26日(木)☆
参加人数は4組。

みんな何が作りたいかな?
大きな声で発表してくれました!
IMG_4012
みんなビーズを選んで真剣につくっていました!
IMG_4016
みどりのおばけ
IMG_4014

沢山のお友だちのご参加ありがとうございました♪

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

 

Follow Me!

TOP