埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

5月24日、26日赤ちゃんの日イベント

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのみゆきお姉さんです。

毎日暑くなってきましたね。
みなさん、お元気ですか?

5月24日と26日に開催されました赤ちゃんの日イベントについてご報告したいと思います。
両日ともに「ボールプールで遊ぼう」というテーマのもと、皆さんと楽しく時間を過ごさせて頂きました。

まずはお山の横に集まってご挨拶。
「みなさん、こんにちは!!」という元気な声が聞こえてきました。
ボールプールに入る前に、手あそびをして準備運動です。
24日は「パンやさんにお買い物」「えんやらもののき」「わにのかぞく」
26日は「あたまかたひざポン」「パンダ・うさぎ・コアラ」をしましたね。
DSC03265

DSC03266

みんな、おりこうにしていられました。

いよいよボールプールに移動です!!
DSC03271

24日では、「海は広いな」のお歌に合わせてジャンプもしてみました。
高いところはいかがだったかな??
DSC03272
26日はカルーセルやすべり台に挑戦していただきました!!
DSC03290

DSC03289

いかがでしたか?
皆さんの素敵な笑顔が印象的でした。
来月6月は、製作として手形スタンプを行う予定でいます。みなさんのお越しを心よりお待ちしています!!

ボーネルンド あそびのせかい
コクーンシティ さいたま新都心店
電話 ショップ:048-782-6207
キドキド:048-782-620

Follow Me!

TOP