埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

10月14日(日)親子であそぼうイベントのご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのもとこお姉さんです。

本日は親子あそびを開催致しました。

はじめは
お歌に合わせて準備運動です。
みんな元気に体を動かしてくれました。
IMG_3870

IMG_3875

準備運動の後は、
『しっぽとりゲーム』です!

自分のしっぽを気にしながら
お友だちのしっぽをとりにいくのは
少しむずかしかったかな?

IMG_3882
IMG_3883

IMG_3886
お友だちだけのしっぽとりの後は、
親子で電車になって
しっぽとりを行いました。
親子で力をあわせて
一生懸命頑張ってくれました。


IMG_3890

最後はみんなでメダルをかけて
はい、チーズ!

ご参加頂きありがとうございます。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP