埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

10月13日(土)キドキド運動会イベントのご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのみきお姉さんです。

本日はキドキド運動会を開催致しました。

まずは
あたま・かた・ひざ・ポン
のお歌に合わせて準備運動です!
IMG_3839

しっかり体操した後は
ロケットに変身してジャンプ!!
みんなたか~く跳べました!

では、運動会スタートです。

1回戦目
赤チーム・青チームに分かれて競争です。
IMG_3842

IMG_3848

IMG_3843

みんなで応援して大盛り上がりでした。

二回戦目
お父さん・お母さん VS おともだち

IMG_3867
おともだち、とても速くてびっくり!!

IMG_3865
IMG_3862

お父さん・お母さんも
一生懸命汗お流してくださいましたね!!
ナイスファイトでした☆

最後はみんなにメダルを贈呈しました。
ご参加頂きありがとうございます。

次回はマグフォーマーであそぼうイベントです。
ぜひ、ご参加ください!!

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP