埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

5月25日開催☆プレキドキド報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあみお姉さんです。

今日は、5月25日(水)に開催したプレキドキド体験会の様子をご紹介します!

まずはベビーガーデンでご挨拶☆
簡単にキドキドについてのお話をしました。
お子様の自己紹介もしてもらいました!

ご挨拶が終わったところでディスカバリ―タウンへ出発!
たくさんのあそび道具にお子様もママも興味津々でしたね。
カラフルギアでは手を伸ばしてギアに触ったり、
ギアが回る様子をじっと見つめていました。

DSC03274

続いてアクティブオーシャンへ☆
ボールプールの中へ入りました!
ママと一緒にゴロンと横になったり、カルーセルに乗ってぐるぐる回りました!
初めての感触でしたが、ママと一緒だったからなのか
怖がることなく楽しめましたね。

DSC03279

次は360度の回転が楽しめるサイバーホイールへ☆
ゆらゆら揺れたり、横になってリラックスしていました。

DSC03282

続いてエアトラックへも行きました!
ママと一緒にお散歩したり、ジャンプをしました。
親子でニコニコしながら体を動かしましたね☆
他にも磁石を使ったマグフォーマー
ベビーガーデンのなかのあそび道具も体験しました!

ご参加ありがとうございました。
大きくなってキドキドでまたお会いできるのを楽しみにお待ちしております☆

ボーネルンド あそびのせかい
コクーンシティ さいたま新都心店
電話 ショップ:048-782-6207
キドキド:048-782-620

 

Follow Me!

TOP