埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

大人のキドキドを開催しました!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあやお姉さんです。

今日は、先日開催した大人のキドキドの様子をご紹介します。
今回は、ダディ会の皆さまがご参加して下さいました!

まずは、輪になって初めましてのご挨拶☆
1人ずつ簡単に自己紹介をして、大人のキドキドがスタート!

早速チーム分けをして、クマさんチームブタさんチームに分かれました。

始めのゲームは、プレイグラウンドに貼ってある動物シールを、自分のチームの動物にひっくり返すゲーム!動物が多いチームが勝ちです。
各チームでリーダーを中心に、作戦を練っています。
DSC03182

スタートの合図でゲーム開始!
みなさん必死にシールを探したり、自分のチームの陣地にプレイグラウンドを運んでいます。
DSC03187
DSC03189

次は、サイバーホイールの体験☆
順番に中に入り、ハイハイやでんぐり返し、側転など、各自好きな乗り方で楽しみました。
DSC03198

続いて、エアトラックでふわふわベットの体験☆
空気が入るまで、足をバタバタしたり、全身を動かして揺れを楽しみました。
DSC03215

空気が入った後は、順番にジャンプをしたり、新商品もお試しして頂きました!
DSC03224

最後は、各チームに分かれてボール入れ競争☆
気合を入れて、ゲームスタート!確実に穴を狙っていれるチームと、どんどんボールを投げるチーム。チームカラーが出ていて、応援する側も楽しかったです。
DSC03230

 

DSC03236

最後に全員で記念撮影☆
DSC03245

ダディ会の皆さま、ご参加頂きありがとうございました。
次回の大人のキドキドは、6月3日金曜日を予定しております。
ご興味のある方は、予約が必要となりますので、ご連絡お待ちしています☆

 

ボーネルンド あそびのせかい
コクーンシティ さいたま新都心店
電話 ショップ:048-782-6207
キドキド:048-782-620

 

 

 

 

 

 

Follow Me!

TOP