埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

9/19(水) 幼児イベント「おとあそびイベント」 のご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのゆうたお兄さんです。

本日開催したイベントの様子を
ご報告させて頂きます。

まずは、「おおきなくりのきのしたで」のお歌で手あそびです♪

りさお姉さんがお魚シロフォンで伴奏します。

せーの
おおきなくりの~きのしたで~♪
上手にできましたね!

IMG_3401

「むすんでひらいて」
「しあわせなら手をたたこう」

を楽器で合奏しました。
シャンシャンバンバン楽しいね♪
IMG_3411IMG_3413


集合写真を撮りますよ~!ハイポーズ!

IMG_3414

ご参加いただきありがとうございます♪

次回の幼児向けイベントは
9/26(水)11:45~です。

たくさんのお友だちのご参加お待ちしております。
ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207



Follow Me!

TOP