埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

9/16(日)クアドリライベントのご報告

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのさらお姉さんです。

本日開催したイベントの様子を
ご報告させて頂きます。

***************

まずはみんなでブロックを確認!
どんな形があるかな?どうやって出てくるかな?

IMG_3348IMG_3357


次はおうちの人と一緒に挑戦!
あれ・・・?  あ・・・でてきた!!
IMG_3360IMG_3363

最後はお友だちと協力してお兄さんの方にビー玉を届けます!
そっと置いてね。 ここに置くんだよ! みんなで声をかけあいながら
とっても長い道が完成しました。

IMG_3366IMG_3371

お兄さんの所までしっかり届けられましたね♪
ご参加ありがとうございました。
IMG_3374

**************

次回のクアドリラのイベントは
9/23(日)14:45~です。

たくさんのお友だちのご参加お待ちしております。
ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207



Follow Me!

TOP