埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

9月20日☆赤ちゃんイベントのご報告☆

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのももこお姉さんです。

9月20日に開催いたしました
赤ちゃんの日イベントハイハイレースについてご報告させて頂きます。
IMG_3418

まずはバスにのってのお歌でウォーミングアップ!
ハイハイレース会場まで出発です!

IMG_3428IMG_3435

今日は色々なボールの障害物コースです。
みんな大好きボールがいっぱい!途中で遊んでしまうお友だちもいましたが、
なんとかみんなゴールに向かってすすみました。

最後はサプライズのパラシュートです☆
IMG_3446

IMG_3452
たくさんのご参加ありがとうございました!

次回の赤ちゃんイベントは9月27日(木)11:45頃~
内容はパラシュートの予定です。ご参加お待ちしております♪

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

 

Follow Me!

TOP