埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

5月19日赤ちゃんの日イベント

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!!
プレイリーダーのみゆきお姉さんです。

先日月曜日は雨が降って、5月らしくない涼しさでしたね。
みなさん、お元気ですか?

本日5月19日に開催されました「パペットで遊ぼう」という内容の赤ちゃんの日イベントについてご報告したいと思います。
参加人数が多かったため、大きなお山の横に集まりました。
みんなでご挨拶です。
DSC03098
とってもおりこうにお話を聞いていられましたね。
パペットで遊ぶ前に、準備運動で体を温めていきました!
手あそび、「一本橋こちょこちょ」「さかながはねて」「きゅうりができた」をしましたね。
DSC03100

きゅうりをトントントン。
お歌が聞こえてきそうです!

DSC03101

DSC03102

いよいよパペットで遊びます!
ますは座って、両手で「はい、どうぞ!」と渡して遊ぶと楽しいですね。
ここからはお写真が撮れませんでした。ごめんなさい!!!

お気に入りのパペットをぜひ、見つけてくださいね。
お店には、パペットが大好きなお姉さんもいますから、見つけたら声をかけてくださいね!!

ボーネルンド あそびのせかい
コクーンシティ さいたま新都心店
電話 ショップ:048-782-6207
キドキド:048-782-620

Follow Me!

TOP