埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

5月17日赤ちゃんの日イベント

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあやお姉さんです。

今日は、本日の赤ちゃんの日イベントの様子をご紹介します。

まずはベビーガーデンに集合☆
初めましてのご挨拶をした後、みんなでわらべうた“ちょちちょちあわわ”とうたあそび“てをたたきましょう”を楽しみました。
みんな上手におててをたたいたり、あしぶみができていましたね。

お次は、みんなでパペットあそび☆
あやお姉さんがパペットを使い、ようすけお兄さんがおさかなシロフォンで“しあわせならてをたたこう”を叩き、おうたを歌いました。パペットが気になるようで、じっと見ている子もいました。
最後に、お母さん達に好きなパペットを選んで頂いてフリータイム☆
パペット使って、お子さんと自由にあそんで頂きました!みんな、好きなお人形さんはあったかな?
DSC03062

ご参加頂き、ありがとうございました☆
またのお越しをお待ちしています。

ボーネルンド あそびのせかい
コクーンシティ さいたま新都心店
電話 ショップ:048-782-6207
キドキド:048-782-620

 

Follow Me!

TOP