埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

5月のお誕生日会

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあみお姉さんです。

今日は、5月18日(水)に開催したお誕生日会の様子をご紹介します。

この日はアートスタジオを終日イベントスペースにして、
記念の手形取りメッセージを記入してもらいました☆

それぞれ素敵な記念写真が撮れましたね。
午後にはパラシュートのイベントを行いました!

おとなの方にもご協力して頂き、おまんじゅうやお山作りをしました。
お誕生日のお友達も数名いたので、インタビューをしてみんなでお祝いしました☆
みんな、緊張しながらも上手に自己紹介ができましたね。

DSC03087   DSC03086

最後はみんなでふわふわベットをしました!

DSC03093DSC03096

DSC03246

5月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう!
次回は6月15日(水)にお誕生日会を開催予定です。
6月生まれのお友だち、お待ちしております☆

ボーネルンド あそびのせかい
コクーンシティ さいたま新都心店
電話 ショップ:048-782-6207
キドキド:048-782-620

Follow Me!

TOP